1. ホーム
  2.  > 事業内容
  3.  > サポート・ヘルプデスク事業

02サポート・ヘルプデスク事業

Help Desk Support Call Center

サポート・ヘルプデスク事業とはサポート・ヘルプデスク事業とは

特にデジタル家電のお問い合わせに対しての総合ヘルプデスクを実現いたします。実績として国内に限らず海外でのコールセンターも実現可能です。

また、弊社内で、PCやデジタル機器、それらに関係する周辺機器の確認・検証が可能ですので、ご返答内容などクオリティーの高い対応が可能です。

サポート・ヘルプデスク事業とは

なお、ヘルプデスクやコールセンターを海外に設置する場合などは特に心配となる、採用問題からスタッフ教育や育成に関しての相談も可能ですので、まずはお気軽にご相談いただければと思います。

BToBコールセンターBToBコールセンター

Validation事業で得た情報に対する問い合わせなどの窓口業務を承ります。

企業間に入り情報の統括や共有を行い、事業の円滑化を図ることが可能です。

Validation事業で得た情報に対する問い合わせなどの窓口業務を承ります。

機材の貸し出しなどの管理業務全般を承ります。

BToCコールセンターBToCコールセンター

弊社ではセンター運営で得た情報を元に各顧客様へ合わせた形態での情報提供を致します。

サービス業以外でもお客様から得られる情報が重要な世の中になってきました。

しかしながら、多種多様な形で得られた情報も、必要な情報がどれかがわからなくなってしまったり、探すまでに時間が掛かる場合があります。

弊社ではセンター運営で得た情報を元に各顧客様へ合わせた形態での情報提供を致します。

料金について料金について

弊社コールサポート事業は、プロジェクト規模により、日本国内はもとより、中国大連をはじめとした海外にもコールセンターを設置することが可能です。まずはお気軽にご連絡くださいませ。

料金についてのお問い合わせはこちら>>

事業内容

Works

企業情報

Company

お問い合わせ

Contact us
  • TEL:011-299-7011
  • FAX:011-299-8648
  • 受付時間:9:00 ~ 18:00

    (土日、祝日、年末年始は休み)

  • 住 所:札幌市東区北25条東16丁目

    1-2 ステラ元町ビル3F

  • Mail:info@c3com.co.jp
お問い合わせ